SSブログ

第45回衆議院選挙 最高裁判所裁判官国民審査 当日

 第45回衆議院選挙と最高裁判所裁判官国民審査に行ってきました。

 

 場所が、自分の行っていた小学校だったので、すごい懐かしい感じがしました。しかし、小学校の周りが、変わりすぎでした。近くの工場が住宅地になり、道路が走っていました。また、自分のときにはボロボロだったプールも新しくなっていて、きれいでした。自分が卒業した次の年に新しくなったので悔しかったです。

 選挙するところについて、始めにアルコールで消毒しました。新型のインフルエンザが蔓延しないようにする対策だそうです。しかし、横にタオルがあって、みんな拭いていました。でも、これをするとアルコールで消毒する必要がないような気がして、自分は拭きませんでした。考えて、やってるのかな?

  とりあえず、選挙をして、バツをつけて、帰りました。自分の選択で日本が良い国になってほしいと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。