SSブログ

東方地霊殿 normalに挑戦課題 02 [東方]

 いままで、イージーモードしかクリアしたことがなく、1度でもいいから、ノーマルモードをクリアするために努力してみた。

 簡単なミスをすると急にやる気がなくなってくるのをどうにかしないと、クリアできない。

 追伸(記事の途中ですが) ここまでの文章をこれよりも多く書きましたが、投稿をミスしてしまい、上半分は消滅。

 今回は、とりあえずストーリーをはじめにやってみた。ひさしぶりだったかどうかわからないけど、1面の道中の1番最初ので、前に出すぎてミスした。(このとき、初めてここでパワーマックスになることに気がついた。)まさか、始めからミスをするとは思っていなく、びっくりした。そんで、やりなおした。

 それから、1面でのミスが続き、2面でも続いた。とりあえず、やり直し。

 そのあと何度か繰り返し、3面までたどり着いた(←どんだけかかってんだ?) そんで、ボス戦。

 「これが私の全力全(ry ピチューン」

 「三歩必・・・ どこ行った?」

  最後のやつの前のでミスした。なんか、急に疲れが出た。

  このペースでいつクリアできるのかな?


タグ:東方 地霊殿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。