SSブログ

ちょっとスキー場まで [日記]

 今日は、冬はスキー場でいっぱいの人がいるホテルに行ってきました。ただ、行ってきたんじゃなくて、いろいろ事情があるわけなんですよ・・・

 なぜ、言ったかというと、うちの祖母に乗せて行ってと言われ、乗せて行ったからです。そんだけです。決して、自分がホテルにの泊まりに行ったわけではありませんお金もありませんし、時間もありません。(まあ、祖母はまだ現役なので、暇ではないと思いますが・・・) 

 街中からスキー場まで1時間30分くらいかけて行きました。行ったことがない自分と運転したことがない祖母とが行ったので、時間がかかりました。例えば、交差点を通過しようとした時に突然、左に曲がって、と言われた時はびっくりしました。

 ホテルに着いて、チェックインをした後、ピザを食べました。きちんとした窯があり、時間はかかりましたけど結構おいしかったです。外を見たら、スキー場(今は、マレットかなにかのコースと、芝滑りをしている子供がいた。)が見え、10年ぶりに来たので、懐かしいと思った。また、次にチャンスがあったら滑りに来ようと思った。でも、前回滑ったのが10年前になり、またスキー板を買ったり、練習しなくてはいけないと思うとやっぱり行くのがめんどい。

  そのあと、とりあえずひとりで帰りました。その最中に、右から来た人が、他の自動車に隠れて渡ってきて、少し気が付くのが遅れていたら、ヤバかった。明日、迎えにいかないといけないので、安全運転していこうと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。